ソコじゃないだろっ!!! - 在宅ワークでセレブママ



    ソコじゃないだろっ!!!

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

    昨日は千葉でも雪が積もったよぉ~

    今日はこれから雪かきしないと花が枯れちゃう

    大事な商売道具だからね~(笑)

    私の仕事、美容関係の他にも
    ガーデニングコーディネーターってのもあるのだっ

    ( ̄皿 ̄)うしししし♪

    コレから卒、入学シーズン・・・色々とお仕事がありますのよ(笑)


    さてさて、誕生日に起こったある事件

    それは外食に行く!ソコから始まったの

    息子&私、じーちゃん達の結婚記念日

    この3つから考えて何を1番優先する

    私は・・・息子

    11歳になったばかりの子供

    やっぱり本人には特別な日って気持ちがあるじゃん

    外食するって聞いたら自分の食べたい物、行きたいトコを

    想像して(((o(^。^”)o)))わくわく

    私もそう思ってた

    普段からお肉が大好きで、外食するたびに「焼肉ぅ~」って
    叫ぶ彼だからね

    当然、私も息子もみーんな焼肉だと思ってた

    なのに・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

    ダンナが予約したお店は・・・・・・・・。


    赤提灯風の居酒屋\(◎o◎)/!

    普段から交流はあるお店よ・・・それはわかる

    付き合いも大事・・・それもわかる


    でもっ

    子供の誕生日のお祝いに居酒屋・・・・

    意味わかんねーーーーー

    お刺身や煮物が好きな子ならまだしも・・・

    生もの嫌いな息子

    お店から出されたお祝いは・・・お刺身セット


    どんな嫌がらせ~~

    年寄りやダンナはご機嫌だけど・・・

    帰りに車を運転しなきゃならない私

    生ものが食えない息子

    ちーっとも楽しくもナイし、頗る気分が悪いっ


    帰宅後・・・息子は号泣

    一体何を考えてそうなったのかはわからないけど
    しみじみ思ったわ・・・


    自分目線で行動してるとこーんな結果になっちゃうんだ

    相手が何を望んでるのか、常に相手ありきで

    行動しないとせっかくの機会も台無しになるんだなぁ~ってね

    最終的に息子と2人で今度、ステーキ屋さんに行くことにした


    もちろん、ダンナから代金徴収してね( ̄∀ ̄*)イヒッ


    ****************


    ブログ王ランキングに参加中!


    にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯アフィリエイトへ
    にほんブログ村

    お問い合わせはお気軽に

    PC・スマホはこちら

    携帯はこちら


    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/1034-2ce490b0

