亀になってます! - 在宅ワークでセレブママ



    亀になってます!

     お久しぶりです(*^_^*)


    私はというと・・・隙間時間にブログだけでも
    書こうと思い、昨日放置してたブログにプロフを掲載


    プロフなんでアフィリリンク等も無かったんですがね~


    削除きたー 


    (lll ̄□ ̄)ガーン!!マヂですかっ


    プロフというか・・・自己紹介だけなんですけど~

    スパムしてる暇もないんですけど~(^_^;)

    サポートに心当たりがないと連絡しても
    心当たりが無くても内容に規約に抵触部分が~なんたら・・・
    復旧は不可とのこと


    まぁ、理由を返信くれただけでも
    某ブログの対応よりはマシなのか・・・?


    でもね・・・一連のブログも凍結していく
    って事らしいのでココも消えちゃうかもしれない


    さすがに、それは立ち直れなくなるぅ
    お仕事始める前からここで書いてたから
    約4年分の記事やコメントがあるし


    私の記録にもなってるからね・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

    そこで伸ばし、伸ばしにしてきたWordPress
    これに挑戦することにしました


    せっかくなら新しいモノを作ろうと
    まずはサーバーレンタルから開始


    本当に隙間作業だから亀なみの歩みなんだけど
    これからWordPressを導入したいって方も
    いると思うので考えました(*^_^*)

    この過程を期間限定配信のメルマガで
    公表していこうと思います


    色んな壁にブチあたりそうだけど
    一緒に作成出来たらいいんじゃない?


    亀だけど・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪

    って事で配信準備が出来たらこちらでも
    お知らせしますね


    完成まではあまり記事を書くと・・・・
    消えた・・・ 

    こうなっちゃうので・・・((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

    ってことでおしまい(*つω・。)つ))バィバィ
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/1133-4f8a45a7

