RE:スタートしました - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    RE:スタートしました

     お久しぶりです(^^)v



    いきなりプライベートモードでお休みして
    すみませんでした
    ブログテンプレも記事内容も新たに活動再開です


    久々にログインしてブログを書こうと思ったら
    FC2のエディタも様変わりしててビックリしちゃった


    書きにくいような、書きやすいような・・・微妙~


    お休みしてる間は隙間を見ながら
    色々なものを整理してました
    使わないツールやソフトをアンストしたり・・・


    お宝がいっぱい眠っていた衝撃も受けました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


    その中でもビックリしたのが口座
    3年くらい前までずっとジャパンネット銀行をお給料の受け取り口座に
    指定してたんだけど、ずっと使ってなくて


    解約しようかなぁ・・・とログインしたの
    そうしたら・・・ナ、ナント・・・・


    10万近くの預金があるではないかっ


    この口座にお金が入るのはネット収入」しかないはずで・・・
    入金元を調べちゃいましたよーーー


    そうしたらね・・・わかった
    これ・・・・MLMのお給料でした


    でも、アタシったら3年前に登録した以来
    活動してないのよね(笑)
    アップさんだった人は昨年、独立されてるし


    どーして収入が発生してるか不思議でしょ(。-∀-)ニヒ♪


    それは・・・・意外なことで
    これで収入になっちゃうなら超ラッキーって話でしたよん


    これはね、初心者とか経験者とか関係ないね(笑)
    ただ、アフィリエイトやMLMをビジネスとして
    向き合ってやられてる方なら簡単だわ


    3年間何もビジネス活動してないのに
    収入を得られた経験を活かして
    ビジネスとしてもやってみようと思います


    アフィリエイトを難しく思ったり、挫折しそうなら
    このMLMでちょっと気持ちを切り替えてやってみる事
    お勧めだわ


    このMLM
    ちょっと風変わりで登録無料なんです(⊃∀`* )エヘヘ♪
    もちろん、毎月購入の義務も無いし
    私が登録してた事を忘れてた程だしね(笑)


    私も心機一転しREスタートします゚+。:.ピース.:。+゚ v(ゝc_,・`)ゞ
    MLMの内容は次回にちょっぴり公開しちゃいますね


    まだまだブログは改装中なので
    お見苦しいかとは思いますが・・・・頑張ります~



    ****************

    応援ポチ(=´ー`)ノ ヨロシクです

    blogramで人気ブログを分析


    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村



    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/1135-566cdd2b

