このネットビジネスのリスクは - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    このネットビジネスのリスクは

     こんにちわ(*^_^*)


    今日からは以前から使っていたハンネに戻し
    更新です(⊃∀`* )エヘヘ♪


    知らない間に収入を得ていたMLM


    在宅で稼ごう!って思った時
    ふとしたきっかけで知ったの


    全然、ビジネスとは関係ない事でこの会社と
    製品を知り登録に至ったんだよね(笑)


    MLM自体は3つ経験してたし
    アフィリエイトとは違ってソコソコの成果も出てたし
    ま、やってみようか的なノリでした(^_^;)


    MLMって最初は頑張れるのよ(笑)
    だって高い登録費用とポジション維持のために
    必死だからね


    私が参加したところは



    製品が美容液・クレンジング・石鹸の会社
    マウスウォッシュの会社
    ルイボスティーの会社


    どの会社も今は存在しないけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


    登録費用が大体15000円~20000円
    組織図の良い位置をキープするために毎月購入が条件
    しかも、製品代は登録費用と同じくらい


    最初のうちは紹介者も出るから
    1か月8万くらいは稼げるのよ
    でも、毎月紹介者を出さないと収入は激減する


    美容液で約2万
    1本買えば最低でも3か月は使うもんだよね
    毎月なんて必要ないでしょ?(笑)


    だんだん紹介者さんもリピート撤退しちゃうし
    自分も在庫が増えてきちゃう
    そのうち、どちらもリタイアしちゃうパターン


    マウスウォッシュにしても、ルイボスにしても
    普段使いにするには2万円は高級品過ぎるでしょ(-_-;)


    ところがふとしたきっかけで知ったこのMLMは
    全くタイプの違うものでした


    一言で言えば・・・リスクは何???って感じ
    だって・・

    ◆登録費無料
    ◆毎月の購入義務無し



    そんなうまい話があるわけない


    でも、無料だし何よりこのMLMの商品が欲しいって
    思ってたんで参加しました(爆)


    実際に参加して会員サイトに行くと
    販売商品のレパートリーの多さと価格に

    Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!


    その価格とレパートリーについては次回に

    ****************

    応援ポチ(=´ー`)ノ ヨロシクです

    blogramで人気ブログを分析


    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村


    *関連記事*
    RE:スタートしました
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/1136-affa25d1

