ママ起業も出来る? - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    ママ起業も出来る?

     こんばんわ(*^_^*)


    本日、2回目の更新です(^^)v
    この2日間で10名ほどの資料請求がありました♪


    確かに謎の多いビジネスですもんね
    どんなのだろーーーって不思議に思うのもわかる(笑)


    どうして会社名を、製品を出さないの?
    詐欺?ねずみ講?
    ヤバい仕事なのかしらーーーって私でも思う(爆)


    このビジネスの商品は
    私も3年愛用してますがトラブルもなく
    低価格の上、高品質


    しかも日本では高価とされてる漢方を取り入れてるのね


    自分が愛用して良いものだから
    実は本業の方でもこの商品を使っています(^^)v


    完全予約制の訪問エステをしてるんだけど
    エステ用品て意外に高価なものが多いの


    一般用とプロ用では違うんだよね
    エステの時ばかりイイモノを使っても
    大きな効果は得られないと思ってるの(^_^;)


    やはり、日頃からイイモノを使っていないと
    その効果は半減してしまう


    おかげで増税と共に値上げされてるトコが
    多いのに私は施術料値下げする事が出来ちゃいました


    これからエステやフェイシャルを自宅で開業したい
    なーんて目標のある方には
    とってもラッキーだと思うよ(*^_^*)


    資格は取れても実際に開業するとなると
    美容メーカーと提携しないと営業が難しかったり
    集客が困難になったりするしね


    その辺りもこのビジネスを始めると
    解決策が見えてくるから将来の夢へ1歩近づけるんじゃないかな


    夢への第一歩を見つけるためにも
    是非、資料請求してみてね(*^_^*)


    まゆきオススメ
    ママのおしごと応援プロジェクト

    無料資料請求はこちら


    ****************

    応援ポチ(=´ー`)ノ ヨロシクです

    blogramで人気ブログを分析


    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/1140-8de11b28

