収入の窓口は多い方が良い - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    収入の窓口は多い方が良い

    おはようございます(*^_^*)
    フェイスブックの設定と格闘中のまゆきです(爆)

    あれって設定難しくないっすかーーー(^_^;)
    アタシだけ??(笑)


    今日はちょっと気付きネタを書いちゃいます♪


    私がネットで収入を得ようと始めた入口は
    ポイントサイト


    まだまだアフィリエイトとかMLMとかが
    浸透してなくてネットで小遣いを稼ぐなら
    ポイントサイトだ!みたいな頃


    でも、ポイントサイトって大体が1回登録したら
    なかなか再登録は出来ないじゃない(^_^;)
    という事は、だんだん登録する案件が無くなっちゃうのよね


    そのうち迷惑メールの数もハンパなくなって・・・。
    そして、見つけたのがアフィリエイト


    良くある「バナー」貼ったら稼げる系??(笑)
    貼りまくるが稼げない(*^m^)o==3プッ
    今考えたら、当たり前なんだけど当初は「騙された!」って思ったわ


    色々と稼ぐ方法を探していくうちに
    出会ったのがMLM
    これがね・・・当たったと一瞬感じた(笑)


    毎月数万円の収入があってホクホクしてたけど
    半年もしたら「おかしい・・・」


    数万の収入はあっても、毎月数万の支出
    手元に残るのはススメの涙


    おかしい・・おかしい・・と思ってるうちに
    ダウンは減り、収入より支出の割合が増えていく


    当然、自腹を切らないとならなくなる
    ・・・・切る前に離脱しましたわ(-_-;)


    そこで1度はネットで稼ぐ事までも離脱して
    過ごしたんだけどね・・・


    あるきっかけで再びアフィリエイトをする事に
    この時に
    アフィリエイトで稼ぐ構造と作業を知ったの~


    ネットで稼ぐためにする必要な作業と行動を知って
    バナー貼れば稼げると思ってた自分が
    おちゃめに思えたわ(⊃∀`* )エヘヘ♪


    3年間でアフィリエイトで稼いだ実績が出来た


    そのタイミングで本業も家庭も忙しくなり
    思うような作業も行動も制限されたので
    アフィリエイトを離れました(*´;ェ;`*) うぅ・・・


    だけどね・・・本来MLMをしてる時
    リアルなお仕事とMLMを合体させて起業したいという
    野望がコッソリあったので・・・・


    再び、MLMの世界に戻り
    本業との合体作業に突入したのです(^^)v


    収入の窓口が増えればそれだけ
    収入もアップするし、無駄に時間を使わなくて済む


    ネットでの集客はアフィリエイトで学んだ事を活かし
    リアルでは今までの経験を活かせるwww


    今のMLMが主婦に優しいシステムだからリスクなく出来る事♪


    登録無料だから気軽に申込みして大丈夫(^^)v
    登録後、3年間も放置してた経験者がココにいるんで(笑)



    ▼↓↓資料をお求めの方は↓↓▼

    無料資料請求はこちら


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


    応援ポチ(=´ー`)ノ ヨロシクです

    blogramで人気ブログを分析


    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    こんにちは!

    仲間と楽しくできるビジネスは、継続もしやすいので、収入も手にすることができますね。
    ましてや、主婦に優しいシステム、とても気になりますね^^。

    楽しくビジネスをしているのが伝わってくるようです。

    私もグループで活動しているので、その楽しさがよく分かります。同感な記事、とってもテンションアップです。そうもありがとうございます。
    これからもよろしくです。

    2014-05-29 15:29 | from おばねえちゃん | Edit

    Re: こんにちは!

    コメントありがとうe-51

    同じ方向を向いてる仲間と
    稼ぐのって面白いし楽しいですよね

    ブログも訪問させて頂きました
    楽しさが伝わってきましたよ~e-266

    2014-05-30 00:08 | from まゆき

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/1145-a5f5a548

