無駄な失敗は無いんだね - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    無駄な失敗は無いんだね

    こんばんわ(^O^)


    運動会でヘトヘトになってるまゆきです


    運動会ってある意味、親のバトルよね
    我が子の雄姿を撮影するために無我夢中
    周りの迷惑も顧みず、必死だもんねーーー


    時にはルールを守ってる方がバカバカしくなるくらい(^_^;)
    暑さとイライラと体力の限界突破でグッタリですわww


    そうこうしてるうちに、明日はもう6月じゃーん
    早いよね・・・
    4月からバタバタとしていたから時間が経つのが早いなぁ


    ネットビジネスを再開し、参加当初は出来なかった作業も
    少しづつ手を付け始めました(*^_^*)


    このビジネス自体に特別なスキルは不要なんんだけど
    せっかくアフィリエイトで色々な作業方法を学んだんだから
    活かす事が出来るんでチャレンジ中


    本当にたくさんの失敗を繰り返したもんなぁ・・・
    技術的な面より、思考的な部分と伝える言葉の
    失敗がホントに多かった(笑)


    でも、今このビジネスを再開して
    当時、失敗し出来なかった思考が出来始めたのが
    自分でも成長したなぁ~と思う(笑)


    失敗も無駄じゃなかった


    アフィリエイトしてる時ってどーしても
    売主思考になっちゃってね・・・・。
    どこかに「買って~」のオーラが出てたと思う


    でも、今のビジネスは「売る必要が無い」
    だから「買って~」のオーラも出す必要が無いんだよね(笑)


    言葉も自分が感じたまま、体感したままを書けばいいから
    気負わなくなってる(爆)


    もちろん、アフィリエイトで使われてるノウハウを
    活かせば、収入は増えるから必要な部分は
    どんどん活用しちゃうけどね


    ネットビジネスは初めてって方や
    アフィリエイトで挫折しちゃったって方には
    オススメだね(^^)v


    お仕事気になるぅ~って方は資料をご請求下さいマセ





    ▼↓↓資料をお求めの方は↓↓▼

    無料資料請求はこちら


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


    応援ポチ(=´ー`)ノ ヨロシクです

    blogramで人気ブログを分析


    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/1149-91c7ac00

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。