本日解禁しました~ - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    本日解禁しました~

    こんばんわーー


    午後の更新なのに・・・午後過ぎ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
    ってかもうすぐ2日になっちゃうじゃんね(笑)


    実はお知らせがあって・・・・
    そのお知らせ内容をコソコソっと実践してたら
    すっかり更新してた気分になっちゃった(^_^;)


    そのお知らせとは・・・
    本日解禁~


    配布型アフィリエイト戦略ツール「D-TOOL」


    実はこの情報
    先行販売されてて、本日より一般販売が始まりました(*^_^*)


    これがさ・・・ツールってどうも苦手で(笑)
    使いこなせないんだよねーーーアタシ


    そもそも、ツールが必要と言うか
    ツールが使えるスキルって初心者にはないじゃん(爆)

    ツール自体は私が最も苦手とする
    プレゼントを配布するためのランディングページ、
    登録した後に送るステップメール原稿、

    これが、すべて最初から用意されてるのぉ~
    それだけでもめちゃくちゃ助かるのに・・・


    な、なんと!
    配布出来ちゃうの!この情報


    購入のプレゼントや等に特典として使える(@_@;)
    しかも・・・しかもよ・・・
    リストも取れちゃう優れものーーー


    リストってメルマガのイメージがあったけど
    まさかツールで・・・・(。-∀-)ニヒ♪


    リストを取りながら稼ぐ仕組みを構築出来ちゃうツール!
    ツール内にはある仕掛けがあって、
    配れば“半自動的にアフィリ報酬が発生”する仕組み


    更なる値上げの前にGETしないと勿体ないでしょ?(笑)
    このお知らせがしたかった(笑)


    が・・・書き終わったら2日になっちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


    応援ポチ(=´ー`)ノ ヨロシクです

    blogramで人気ブログを分析


    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/1152-5a1a5408

