実益と副収入 - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    実益と副収入

    こんにちわ(*^_^*)


    最近、小太り過ぎてダイエット特集に
    釘づけなまゆきです♪


    PCでダイエット特集を見ながら
    アイスコーヒーとタバコ・・・スナック菓子が
    お仕事の相棒になってます(-_-;)


    さて、今日はまたまた「お知らせ」がありまーす
    やっと・・・やっとですね
    メルマガの準備が整いましたぁ~←遅っ


    色々ね・・・方向性を迷ったんですよぉ~
    在宅ワーク系列にするのか、
    美容系にするのか・・・・


    メルマガってきちんと方向性を決めないと
    「何がしたいメルマガ」?になっちゃうのよね


    過去に発行したメルマガ
    それが定まらずに挫折してます・・・アタシ


    でね・・・ちょっと色々な方にアドバイス頂いたり
    好きなメルマガ見直したりした結果


    実益と副収入が私の場合
    連動してるんだからわざわざ1つに絞らず
    お得に両方の情報を提供しちゃえば???と


    目からウロコのアドバイスを頂きました(笑)


    確かに今のお仕事は実際に節約の役に立ってるし
    そこから副収入も発生してるわけだし・・・
    間違いないっ(笑)


    しかもその副収入を得るための行動は
    実績を出せたアフィリエイトで学んだ事だったり
    ツールだったり・・・(^^)v


    その活用で「お家開業」の収入もアップしたし
    そのノウハウや情報を購読者さんに提供出来るじゃん


    特に女性の方には節約・美容・副業・起業といった
    情報がメインなので喜んで貰えると思います(^^)v


    まずは試しに購読してみてください(つω`*)テヘ


    6月6日より配信開始です


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


    応援ポチ(=´ー`)ノ ヨロシクです

    blogramで人気ブログを分析


    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/1153-d1cc545a

