中居不足中 - 在宅ワークでセレブママ



    中居不足中

    ひろちゃん見てない・・・
    TVも見てない(笑)

    元々SMAP以外のTVは見ない人なのよ汗
    もう何だかんだで夢の時間は1ヶ月も前のことで
    あっという間に時間は過ぎていくんだなぁと実感DASH!

    今月は病院があったり運動会があったり
    中旬からの予定はぎっしりで・・・。

    次に会えるのは一体いつの事になるのやらショック!

    まずはやるべき事をクリアしちゃいましょ音譜

    って事でこれからヤマトのハガキ職人に変身爆弾

    ペタしてね
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/119-373751e4

