鎖骨って - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    鎖骨って

    木村拓哉さん 好きなパーツは左肩の骨? 年間で一番食べるのは納豆
     12月1日から公開予定の『SPACE BATTLESHIP ヤマト』で、主人公の..........≪続きを読む≫


    左の鎖骨・・確かにマニアックだけどそんだけ自分の体も
    注意して見てるってこと?さすがッスね音譜

    ひろちゃんならドコをあげるんだろう?
    聞いて見たい・・サムガに送ろうっとドキドキ
    私は二の腕も肩甲骨も好きだけどマニアックな場所なら
    笑った時に出る左目の真ん中の笑いジワ・・・あせる
    あれが出ると「本気笑い」だーラブラブって嬉しくなるww

    昨日と今日は京都ロケなのかな?昨日だけなのか・・・?
    伊橋君、かなりいい男に成長してる様子で
    年明けが楽しみアップ

    それまでの間・・・暫しマッチファンになってるんでココも
    マッチ話題が増えるかと・・・ニコニコ
    スマライブ直後の中野サンプラザ参戦を諦め、年末近くはスマ番協があるから
    どうしよーと悩んでいたけどやっぱり30周年のファイナル
    リクエストベースのライブ構成と聞いちゃ行きたくなっちゃうよね
    デビューからひろちゃんに出会うまではマッチしか
    目に入らなかった人だしにひひ(あ・・・一時尾崎豊に持ってかれた)
    って事でマッチ武道館チケット探しの旅に出たんだけど
    出た瞬間、GET出来ました(←ラッキーだったのよん)
    1階スタンドだけど間違いなく近くに来る!って座席で今からテンチョモラブラブ!
    下手なアリーナより絶対良い席なのに顔が綻ぶ~
    スマコンでドームやスタジアムに目が侵されてるんで武道館なら
    ドコでも近く感じるし合格
    野生の視力の自分を褒めたいわ(双眼鏡いらずの女です)

    ペタしてね
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/129-2e7e0739

