気付き - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    気付き

    このまま私達の思いをあのダンスと共に脳内に封印は出来ないと思い、
    私達の思いを伝えるブログを有志立ち上げました。ご賛同頂けたら
    ぜひ、メッセージお願い致します





    このメッセージブログを立ち上げて毎日みんなの声を
    うるうるしながら読ませて頂いています音譜

    そんな今日・・・ふと思ったことがありました

    確かにあの渾身のダンスをDVDでもTVでも記録として残したい
    そう思う気持ちには変わりはありません・・・が
    このメッセージを残すという行動もまた1つの記録なんだって
    気付いたんです。

    このメッセージを読み返すたびにMemory Juneという曲を思い出す
    必死になって訴えてる自分達を思い出す・・・。
    うまくは伝えられないけどこのメッセージブログが記録と記憶を
    残す事にもなるんだ・・・。

    そう気付きました・・・。と同時にひろちゃんのオーラスの言葉が・・

    「この瞬間はもう戻って来ません。 」
    そう、時間は戻らない・・戻らないからどんな形にしても
    必ず残さなきゃいけないんだ

    倒れそうに声を張り上げて思いを伝えるために歌っていた彼のように
    私達も必死に声を張って応えなきゃいけないよね

    昔、ひろちゃんが言ってた

    「夢っていうのはつかまないと夢になんないんだよ!」

    夢・・・みんなと一緒に掴んでやる!!(笑)
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/152-4ce120c9

