好きな人のどこが好き? - 在宅ワークでセレブママ



    好きな人のどこが好き?

    好きな人のどこが好き? ブログネタ:好きな人のどこが好き? 参加中
    好きな人?ひろちゃんのどこが好きかって?
    好きなとこだらけで1つ1つ上げたらキリが無い得意げ
    顔も声も匂いも温度も全部好きラブラブ
    でも1番好きなのは世界観かな?人の見方、自分の見方
    頭の中にある中居WORLDなのかもしれない

    共感も出来るし気付かされる事もあるし驚く事もあるし
    その世界観が私には尊敬にも値するから
    時には厳しくて自虐的で・・・。そんな時もなんか
    好きかもドキドキ

    リアルに生活を共にしてる人には持てなかった感情が
    ひろちゃんにはあるんだよねぇ

    守って貰いたいけど守ってあげたいそんなトコが1番好きかもにひひ

    って書いてること伝わりにくいなあせる
    相変わらずの文章能力だわ~叫び

    ペタしてね






    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/153-d301adc2

