コーヒーダイエット - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    コーヒーダイエット



    前々から気にはなっていたけど・・・。

    1日コーヒーはかなり飲む(///∇//)

    少なくても5杯は飲むかなぁ

    インスタントコーヒーは1週間で無くなるペース



    そんな私の耳にもかなり前からコーヒーでダイエットが

    出来る話は聞いていたんだけど

    不味い評判の方が耳に残ってて(;^_^A



    最近になって・・・(もっと前か

    お腹周りや体重計が気になるお年頃になってる私が

    ふと思い出したのがダイエットコーヒー



    好きなものでダイエットが可能ならと調べたら

    超お得情報を見つけちった







    凄くない?

    でも期間限定だから急がないと間に合わない

    ソッコーで注文完了しましたさ



    もう1つ・・・コラーゲンたっぷりコーヒー



    大好物の(?)コラーゲンが入ったダイエットコーヒーですよ

    年齢的にもコラーゲンの自家製造が衰えてる私にとって

    これほど強力なコーヒーはないかも



    ただ・・・バニラフレバーがちょっと気になるっちゃ気になるけど

    それでも試してみたくなる好奇心旺盛な年代な私は

    早速頼みました・・・感想は後日・・(笑)



    どちらも数量や期限があるようなので好奇心旺盛な

    コーヒー党はお試しあれ








    読者登録してね
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/155-3ccdf11d

