ヤバいですっ!! - 在宅ワークでセレブママ



    ヤバいですっ!!

    緊急事態発生

    痛いです・・・痒いです・・・お顔がぁ~
    2~3日前から異変は感じてたんだけど
    キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!って感じ

    季節の変わり目・・・花粉の季節
    花粉が刺さって肌トラブルが起こるんですよ~

    花粉症ってそういうとこにもあるんだよ
    ちなみに鼻もヤバいけど

    こうなるとお手入れ方法を変えないと
    通常は洗顔後は化粧水→エッセンス→ミルク→クリーム
    な私なのですがこうヤバい時は
    ミルク→化粧水→クリームに変更するんですよん

    肌が反応してるから肌から遠いものから始めるの
    化粧水やエッセンスはどうしても浸透性が高いから
    刺激を受けちゃうの・・・。

    今以上に反応が強くなったら・・・最終兵器になるんだけどね

    最終兵器はちょっと高額なんだけど同じような成分をバナーのサイト
    で見つけました

    敏感肌でお困りの方は1本は持っていると便利だよ
    美肌の大敵は「何もしない事!」

    だからくれぐれもまっさらな素肌ではいないでね

    韓流ビューティ-


    ペタしてねフォローしてね



    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/16-0cd1d6ae

