思いよ・・・届け - 在宅ワークでセレブママ



    思いよ・・・届け

    We are SMAPで大勢を魅了し感動させたMemory June
    あの渾身のDANCEは映像には残らない・・・。
    ライブ披露だけでも難関だったはずのDANCE
    ライブに参加した人、参加出来なかった人、
    そして極限まで歌い踊った人・・・。
    みんなの思いを伝えたいそんな思いで6人の
    管理人でココを立ち上げました。
    届けたいだけでは伝わらない、そう思った今が
    行動の時だと思います。ここに集めたいメッセージは
    8888通
    みんなの行動とみんなの気持ちの集大成として
    然るべき所に届ける予定でいます

    あえてブログ形式を選んだのは署名ではなく
    その方の言葉としてメッセージを届けたいと
    思ったからです。

    掲載はアンチやアラシの回避策として管理人承認制に
    なっています。個人的な問い合わせはメッセージをお使い下さいラブラブ

    なお、こちらのブログは期間限定として書き込みは
    11月30日までとします


    管理人
    ёまひろё・シュウ・マキヒロ・フラワー・みっちょん

    あなたへの思い

    ペタしてね
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/174-2f6db27f

