中居担当の性質 - 在宅ワークでセレブママ



    中居担当の性質

    今日はつよぽん舞台の一般
    どうしても27日が2枚欲しいから頑張る音譜
    友はすでに並び始めたようでウマく買えてくれればいいけど
    大体が今までの経験上、1~2番目じゃないと厳しい汗
    貝なりは目の前でSOLD OUTくらったっけなガーン
    夜には年表が待ってる(=⌒▽⌒=)
    予告だけでも颯爽と街中を歩くひろちゃんに
    ああ、あの時もこんな感じで歩いてたなぁなんて思ったりにひひ
    SP続きで口では大変と言いながら
    顔はニタつき崩壊中ヽ((◎д◎ ))ゝ
    だって、忙しい方が気持ちが落ち着く( 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    忙しければ忙しいほどいっぱいひろちゃん感じる気がしてニコニコ
    ひろちゃんに対しては完璧なM体質なのかもしれない(笑)

    もっと~(違っあせる
    だから動きが無い時はめっちゃ他メンに動くんですわ
    その辺の動きはスマシプ担当は早いでっせ~

    って事で27日GETすべく頑張ってくるわ~走る人

    プレゼントしてね
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/175-8d5b224e

