武道館・・・行きたいかも - 在宅ワークでセレブママ



    武道館・・・行きたいかも

    SMAPが落ち着き、K2は交換を探す段階で
    拓哉はまだ動きが鈍いし・・・そうなると
    気になってきちゃいます

    うんラブラブ
    初恋の人「近藤真彦」(≡^∇^≡)

    30周年のオールラスト武道館
    YOU!来ちゃいなよラブラブ
    っていわれてる気が・・(←幻聴??)
    でもねーちょうど応募時期はスマコン情報に翻弄されてて
    迷ってはいたんだけどスマショもあるかもって感じで
    今回は諦めたんだけどさ・・・

    マッチが。。。マッチが呼んでる・・・




    気がするww
    あとはJチケしかないんだよなぁ
    Jチケで今パニくってるヤツいるし(笑)

    どーしよっかなぁ~
    1人武道館も寂しいか(笑)

    フォローしてね
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/178-a3dfd66a

