あなたへの思い・・・伝えました - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    あなたへの思い・・・伝えました

    今日、全ての然るべき所へ「あなたへの思い」届けましたドキドキ

    最後の1ヶ所は・・・持ち込みという確実な渡し方を
    した某管理人あせる
    しっかりと受け取って頂き「中居正広」へ渡して下さると・・・

    署名という形にしなかったのが受け取って頂けた勝因?です(笑)
    みんなの気持ち彼へ届けました

    他の場所はしっかりと受け取り確認をしました。
    888には届かなかったけどみんなの切なる気持ちと願いを
    込めたメッセージ

    1行メッセージとして
    「叶えたい願いがここにあります」と題し貼り付けました

    メッセージサイトは近日中に閉鎖します。
    リンク、ご紹介頂いた皆様、ご協力ありがとうございました


    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/187-31560a4b

