美肌は中から - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    美肌は中から

    この気温ですっかりカサカサの化石のようなお肌になってます

    さすがに自分エステでは行き届かないところも多いので
    自分は他に行くんですが(笑)←勉強も兼ねて
    女性も30代の声を聞くと一気に加齢によるお肌ダウンが
    目立つようになります
    20代の頃に用に多少の無茶も後々取り返しのつかない
    大しわに変身なんて当たり前にあるんですよ

    コラーゲンとかヒアルロン酸はよく耳にするし
    コラーゲン入り○○とか多いよね
    確かにコラーゲン不足するとたるみ、しみなど多く発生します
    ・・・・が
    どんなにコラーゲンを増やしてもそれを束ねるものが弛んでると
    弾力のある肌は蘇らないんですよ

    その大切な作業をしてるのがエラスチン
    この子が格子になってるコラーゲンを束ねてるからこそ
    ぷるん肌が成立するんです

    それもまた加齢とともに作り出す作業が低下してきます
    元々はコラーゲンもエラスチンも自分の体内で生み出されるもの

    それなら食で補充した方が効率がよいのでは?
    コラーゲンとエラスチンは切り離せない関係
    それなら1本で一緒に摂取出来たら楽ぢゃない

    私は翌朝には実感出来たよ












    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/202-7bc10d7a

