美肌作りのチャンス - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    美肌作りのチャンス

    今の季節、乾燥肌や敏感肌には辛い事ばかり

    何もしてないのに肌が突っ張った感じや痒みには
    毎年色々と手を焼いています

    鏡を見るたび不要なストレスがずーーーーん


    手当り次第、スキンケアも試すけどなかなか効果が
    現れなくて・・・。

    エステの回数増やしても日頃のケアがやっぱり基盤
    しかもエステテシャンの癖にダメージ肌ってヤバいでしょ(笑)

    私自身の経験と経済力から考えても○万円もするケア品は
    無理

    続けなければ効果も期待出来ないしターンオーバーを
    考えても短いスパンでは変化は期待しにくい

    けどお財布の中身は木枯らしが吹いちゃうじゃん

    だからと言って、諦めがちに、
    「乾燥肌だけどまぁ化粧水で潤わせて乳液で蓋をしておけばいいや」

    なんてケアしてると・・・・ 更にドツボに陥る

    近い将来、恐怖のシミ、しわ、くすみ、たるみなど取り返しのつかない症状を
    覚悟しなくてはいけないかも。

    そしてやってくるのが     『老け顔』

    想像もしたくない、皺くちゃな自分・・・

    乾燥肌や敏感肌、混合肌などは元をたどれば、肌細胞の未熟化の表れたもの。
    それは、様々なケアのまずさや、紫外線その他外的刺激により
    ターンオーバーが狂い、本来あるべき細胞の機能が未熟なまま表皮となる状態。

    そうするとコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸や、
    水分をしっかりと貯えるセラミドの生成が不足して、
    パーンとしたハリのある肌をキープすることが出来なくなっていきます。

    いわゆるこれが、お肌のたるみやごわついた感じ、
    乾燥によるシワ、ほうれい線などなど、
    「老け顔」に見えやすくなってしまう原因。


    そうならないためにも「肌の土台」はしっかり作りたいもの

    たとえ●万円する高級化粧品でも思う肌に近づかなければ
    価値はない

    たとえ数千円の化粧品でも思う肌に近づけたら
    高価な価値があるののじゃないかな

    私は今、これを使い始めてかすかな期待が沸々と沸いてます
    吹き出物が消えたと思ったら肌が柔らかく感じ始めて・・・

    時折、状況UPしていきたいと思います

    秘密を知りたい方はこちらをご参考にしてみてくださいね^^
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://aloeblanc.jp/set/?id=120
      

    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/21-ecab62ab

