ありゃりゃf(^^&#59; - 在宅ワークでセレブママ



    ありゃりゃf(^^&#59;


    ひろちゃんの行動力には
    頭が下がるね~
    現場を実際に目にしてまた
    新たな思いもあったんじゃ
    ないかなぁ…
    ふと疑問もあったけど(笑)
    電力がまともに供給されて
    いないのにマッサージチェア!?
    DS!?ありゃりゃガーンって(笑)
    炊き出しは有り難かったと
    思うけどにひひ
    でも何より行動した事が
    素晴らしいだからいっかぁ(笑)

    今回の震災ストレスやリハビリ
    不調のせいか体調がイマイチ
    良くない日々が続いてて
    毎日ゴロゴロしてるから背中が
    腫れてきたしょぼん
    まだまだありゃりゃだわダウンダウンダウン


    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/218-e43408aa

