ヤマト発進しましたぁーーー - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    ヤマト発進しましたぁーーー

    届き始めたようです

    ヤマト完成披露試写状・・・叫び

    さてさて、まひろちゃんの記録はまたまた更新されるのか・・・
    それとも「試写状」がポストインされるのか・・・(笑)

    前回の「アイカム」は前日の22時過ぎに譲って貰えたんだっけ
    その前の貝なりは・・・まさままさかの逆襲で
    FC枠当選・・・

    今回は・・・そんなラッキーが来るのか
    それともい・つ・も・の私?えっ

    今日はずっとSMAP部屋を大移動してて・・・懐かしいものや
    新しく飾りたいものや・・悩んでるうちに日が暮れた叫び
    明日はポスター貼りまくってスマショグッズの整理
    昔のうちわが大分傷んでて・・・しまおうかなって思った汗

    2枚づつ買っとけば良かったと今更の後悔しょぼん

    ひろちゃん見るたびに「会いたい」と思う
    何かしていないと1日中頭の中がグルグルしてて(笑)


    「あなたへの思い」まだまだたくさんの声を届けたいです
    みなさんの心の声を一緒に・・彼の元へ・・届けませんか?



    読者登録してね

    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/232-60ee5cc5

