トマトのチカラ - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    トマトのチカラ

     
    最近、トマトさんが話題ですね~すげ~

    2年ぐらい前からトマトは美容界でもちょっと話題に
    なってたんですよハート②

    今となってはリコピンで騒いでるけどリコピンには美白も
    しっかり備わってるんですよ!!
    トマト=メタボ、血液みたいに思うけど

    これだけ話題になるとココゾとばかりに各社
    トマトジュースいっぱい出してる(笑)

    商品棚みてもトマトジュースだらけで迷っちゃう

    私は2年前からPO○Aの トマトとフルーツの贅沢しぼりを
    愛飲してる
    味は濃厚なのに口当たりがさらっとしてるのがお気に入りLOVE

    ビールと割って「レッドアイ」にして飲んだり・・・
    って酒じゃちっとも健康じゃないか(´・ω・`)

    美白に関しては今からしっかりケアしないとシミだけじゃ
    済まなくなるから気をつけようね

    特にアラサー以降の方は要注意
    油断すると象さんのようなお肌になるゾ







    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    1. 次々と話題のものが


    インフルが流行ってる時はヨーグルト、次はトマト、先日はこんにゃくがセラミドが多いのでいいとテレビでやってました。

    何から試してみようかなって迷ってしまいます(笑)

    2012-02-25 23:43 | from 読まれるブログの育て方:西川 | Edit

    2. Re:次々と話題のものが


    >読まれるブログの育て方:西川さん
    こんにゃくですかっ?
    地味に生姜も人気だよね(笑)
    次は一体何が来るんだろうね(^_^;)

    2012-02-25 23:53 | from †きゅり† | Edit

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/26-a188c5bd

