味いち…再び - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    味いち…再び

    発表されたね~キラキラ
    あとは放送日だけ(笑)
    12年前になるんだガーン
    もっと前だった気がしたあせる
    まだ25,6だったんだよね~にひひ
    成長したのか!?
    どん兵衛の親方風に(笑)

    どん兵衛といえば火曜日行く
    予定だったのに想定外の
    出来事に遭遇してすっかり
    立ち寄るの忘れてたガーン
    再来週に再チャレンジするチョキ


    【あなたへの思い】

    DVD発売の発表からメッセージが
    減少傾向ですしょぼん
    ここで諦めたら全てが意味を
    成さないビックリマークどんな形でも
    あのパフォーマンスを復活
    させたいんですグッド!

    みなさんのパワーを注入して
    下さいm(__)m
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/263-0c10f6b3

