やっぱり~? - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    やっぱり~?

    朝1発目のメールですっ飛び起きました目

    何?「GET~!」??と寝ぼけた目でメールを見ると
    ・・・・・



    SMAいるDay♪-SPACE BATTLESHIP ヤマト



    うおーーー!と思い「おめードキドキ」メールを返信
    他の仲間にも当選1号の報告をし一息ついた頃に
    再びメールが「一緒に行って下さいねラブラブ

    うおーーーー!!(←本日2回目)
    そりゃヤマトは見てみたいさ合格予告だけでも見たいなって思ったし

    でも完成披露は本人来るじゃん音譜やっぱ担当さんが行った方が
    と色々迷いまだ参加が決まっていない担当さんと話した結果
    私が同行するのが・・・決まったハロウィン
    やっぱり私拓哉担当?(笑)
    でも誘ってくれた気持ちがとっても嬉しいし拓哉担の心使いも
    とっても嬉しい音譜

    夕方になってもう1人の当選もわかってあと1枚当選出来たら
    仲間内の拓哉担当はみーんな参加出来るww

    (何故かいつもそこの場所に紛れてる私汗

    明日からもっと色んな場所の当落もわかるから1つでも当りますようにクラッカー



    このまま私達の思いをあのダンスと共に脳内に封印は出来ないと思い、
    私達の思いを伝えるブログを有志立ち上げました。ご賛同頂けたら
    ぜひ、メッセージお願い致します




    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/265-f9f42893

