軍手様♪様\(^o^)/ - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    軍手様♪様\(^o^)/

    感謝の言葉しか出てこないよね
    軍手様のつぶやきに決定事項となってると友からメールが来て
    急いで夕飯支度を手抜きして終え確認すると

    すべてクリアーの文字が・・・すべてクリアー?
    それは放映出来ること?それともあのダンスが全て見られるって事?

    でももう1度会えることには違いないんだよねラブラブ

    きっと凄く大変だったと思う
    関係各方面に尽力し結果が今回の放送決定になったんだよね
    B級どころか超A級番組じゃないかっドキドキ
    しかもDVD発売と時を合わせるなんて粋な計らいで
    スタッフを始め日テレさんの総協力の賜物音譜

    もう我が家にいる軍手を神棚に奉ろうかと(笑)
    何故か我が家にもいるんです・・・軍手パー

    $SMAいるDay♪-クレッシェンド

    ペタしてね
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/274-7f14b5c1

