資格ヲタク - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    資格ヲタク

    やっと金曜日
    1週間が長いなぁ~と思うこの頃です
    今日は地震も結構あっていつ大地震が来るのか
    そんな事をぼーーーーっとしながら考えてました
    避難の準備だけはしとかないとね

    そんなボーーっとした時間を使いながら美容情報を
    ネットサーフィンしてたんだけど
    久々に「ん?」と思う広告を目にしました






    初めて聞いた
    サプリメントアドバイザーの資格ってあるんだね
    実は私は資格ヲタク
    美容師、エステテシャン、スキンケアアドバイザー
    美容カウンセラー、着付け
    ガーデニングアドバイザーetcの資格を取得してます

    美容関係はまだまだ取りたいものもあるんだけど
    サプリもいいなぁって
    美容と健康は相乗しなくてはいけないものだから
    コレはいいかもって
    ちょっと検討中でございます(笑)
    誰かやってる人いたら教えてね

    さて、在宅ワークの方ですがお蔭様で5名ほどお仲間が
    増えましてみなさん活躍されてます
    まぁ、リスクがほとんどないので安心して出来るからね
    洗剤とかハミガキとかシャンプーとか普段使うものを
    通販で買えば良いだけだし○○円購入なんていう
    ノルマも無いし
    それでボーナスとか貰えるならお得だよね
    だって洗剤とか絶対使うもん

    下手な高級品をひたすら買いポジション維持するなんて
    今じゃ考えられないかも(笑)

    まだまだお仲間募集してます
    興味がある方はこちらから資料請求してね



    ペタしてね読者登録してね
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/289-67ef3ee3

