思いもよらない方法があるはず - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    思いもよらない方法があるはず

    ブラックバラエティーによって一瞬でしたが
    ソロ部分が予告放映されました
    私たちの声を聞き取り総力を尽くし納得いくような
    ものを作り上げようとしてくれているスタッフを始め
    各方面の関係者に感謝の言葉しかありません

    こうやって動いてくれた場所が出始めた事もあり
    私達のこの思いも早急に仕上げ届けたいという
    結論に達しました。
    思いが届くか届かないかは二の次で届けなくては
    1歩前進しなくては何も起こらないと言うことが
    今回良くわかりました。


    DVDに関しては発売が決まり動かしようのないものに
    なってしまいましたが再びあのダンスにライトを
    当てる方法はきっとあるはず

    あと400通弱・・・。
    1人1人の声が必要ですラブラブ

    あなたへの思い
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/298-3c493630

