冬こそ美白 - 在宅ワークでセレブママ



    冬こそ美白

    女性の肌悩みで多いのがシミ、しわ、敏感肌の3人トリオ
    別々の悩みのようで実は関連が深かったりするんです

    シミ=日焼けと思い夏は日焼け止めをしっかりと塗り対策するのですが
    冬には日差しも強くないし日焼け止めはつけないって方多いですよね

    それがシミの原因の1つなんです
    紫外線はレースのカーテン越しにも当たるもの
    無謀になお肌にじっくりゆっくり浸透してきます
    お肌の中にメラニンというシミの元が紫外線の刺激で目覚め
    シミのたまごをばら撒きます

    こうなったらもうだんだんとお顔は水玉のシミ
    「元から絶たなきゃ」状態です

    その元の原理に着目し作られたのがホワイトショット
    シミを狙い撃ちしていきます

    最初はこんなんで大丈夫かなって思ったけど継続は綺麗なり?じゃないけど
    おおっって感じです
    シミが気にならなくなると顔色も明るくなるんだと初めて知ったのも
    コレを使った時でした(笑)
    さすが美白に力がある会社なだけに凄い商品です
    シミに悩んでる方はお試しあれ

    美白
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/3-94e4a11e

