不眠症 - 在宅ワークでセレブママ



    不眠症

    最近どーも眠れないくておかげで??在宅ワーク
    ガッツリしてるんだけどこの時間・・・・非常に眠い

    疲れてないからなのか年齢的なモンなのか
    睡魔の襲う時間がまばらで困るwww

    コラーゲンの減少が著しいのかもしれない
    顔・・・弛んでるもん

    お客さんには「寝不足は美容に悪い!21時から2時は寝なさい」
    と説教してるくせに自分はバッチリが開いてます(笑)

    今日からはコラーゲンドリンクを飲んで早めに寝るとしよう



    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    1. そんなに…


    慌てて没頭しなくても
    まだまだ、続けていきますから
    ハイペースで取り組みすぎて
    息切れしないようにお願いしますよぉ~♪

    p(^^)qガンバッテ!ね♪
    でも、睡眠は、取ろう!
    お互いに…(爆)

    2012-02-28 23:23 | from エンジェル林@代表 | Edit

    2. Re:そんなに…


    >エンジェル林@代表さん

    へへっ(≡^∇^≡)
    慌ててはないから大丈夫ですよ
    たぶん・・・今は波に乗ってるのかな
    自分の好きな事を好き!って言って回るのが
    楽しい(笑)
    はい・・・寝ます(TωT)

    2012-02-28 23:32 | from †きゅり† | Edit

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/31-eebc7999

