黒バラに感謝と親愛を - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    黒バラに感謝と親愛を

    流れた・・・本当に黒バラやってくれましたドキドキ
    ほんの数秒のソロ部分だったけど予告だしべーっだ!

    編集の都合上、放送には時間がかかるようだけど
    必ず
    そうつぶやいてくれた
    ファンの声にちゃんと耳を向けてくれてる番組
    そんなスタッフさんに感謝と親愛を送りたいです

    どんなにいっぱい要望が来ててもスルーしてる所が
    多い中、前向きに検討、行動してくれてその思いに
    涙・・・ひろちゃん見て涙・・・

    バラエティー予告見て。゚(゚´Д`゚)゚。
    すぐにね、メールしました
    ブラバラに・・。時折、スタッフさんの顔を思い出しては
    あの人がつぶやいてるのかなとか思いながら

    最近はブラバラ観覧も足が遠のいていたから久々に行きたくなったかな
    イチローに抱きついて「アリガトーー!!」って叫んじゃうかもにひひ

    今日は幸せいっぱいで眠れそう

    まだまだ「あなたへの思い」メッセージ求めています
    818通になったらこの思い届けようと今夜決意を新たにし
    みなさんの思いを集めて行きたいと思います

    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/316-b2ed7729

