中居正広さすがっすね!! - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    中居正広さすがっすね!!

    ひろちゃん大年表お疲れっしたドキドキ
    義母は大喜びで見てましたわ(笑)朝から年金解説されたDASH!
    見てたっつってんべーーーむかっ
    いつもね、あの精神力は尊敬する
    集中力もハンパね~
    私は同時にいくつもの事が出来ないから神様みたいに見える
    ライブしてレギュラーして勉強して日常があるわけじゃん

    ダラダラしてたりしたら間に合わないんだよね
    短期決戦なんだし・・・ホント凄いよ・・・

    たまに遠くの人っぽくなるのがヤダ(←実際遠いんだけどさ汗

    それなのに私ったら睡魔と闘ってたわショック!
    番組内容はおぼろげにしかわからない(〃▽〃)キャー♪
    だって、だって愛しのダーリンずっと画面で見てられるのよ
    4時間よドキドキ
    はい!そうです・・・ひろちゃんしか目に入っていません<爆
    この表情好きぃ~ラブラブとか可愛い~ラブラブ!とか・・・
    こんな事知られたらひろちゃんに怒られそう叫び
    怒った顔もカッコイイから怒られるのも・・・・・(笑)
    もうすぐ会えるからそれまで妄想愛の毎日ですなにひひ

    ペタしてね
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/344-43f84ca9

