ヤマト舞台挨拶終わりました - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    ヤマト舞台挨拶終わりました

    ヤマトからただ今帰宅音譜

    まずはあんだけ拓哉に自分の名前呼ばれると
    笑っちゃうんですけどにひひ

    映画の内容は公開までのお楽しみって事で・・・。

    私が到着したのは14:30
    もうすでに長蛇の列で仲間探しは大変だったわ~

    が・・・なんと同行の方がすっごく早く並んで下さっていたので
    先頭列・・・結果
    座席は実質3列目叫び

    応募も10万通あったらしくその中の3800?人が当選者
    だったようでかなりの幸運だったらしいあせる

    あまりに舞台が近くって映画を見終わった時点で軽くムチ打ち?(笑)
    いよいよ舞台挨拶・・・
    会場の中を通りレッドカーペットじゃなくブルーカーペットへ
    濃紺のベルベットの生地のスーツ

    思わず貝なりの時のひろちゃんを思い出しちゃったわ
    何気にお揃い(笑)
    そういえば貝なりも4列目だった・・・(笑)

    緊張してたのか・・・あまり笑顔が見えなかったような。。。
    挨拶はきっと拓哉担当さんのレポを読んで頂いたほうが正確ラブラブ

    とりあえず祭りは終了・・・かな
    初日は拓哉担当に任せたわ音譜$SMAいるDay♪
    $SMAいるDay♪

    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/349-794c0931

