思いは重なる - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    思いは重なる

    そろそろ極限を超えるかなと思ったけど
    やっぱり生拓哉を見てしまうと・・・
    1番会いたい人が恋しくて、恋しくて。

    そんな風に思いながら帰宅後、スマスマを確認しようと
    録画チェックしたら・・・やっぱり録画出来てない汗
    友に画面写メ頼みビジュ確認・・DASH!

    ダメでしょ・・・もう無理でしょ
    会いたい、会えないが積み重なって
    朝起きた瞬間にもう身支度(笑)

    久しぶりに1人新宿を経験・・・かと思ったら
    やっぱり友が舞台前に駆けつけてくれてお相手してくれたドキドキ

    だからいつもと変わらず待ち時間も過ごせたけど敢え無く場外しょぼん

    が・・・なんと今日は入りが遅かったらしくジャストタイミングで
    会っちゃいましたラブラブ
    もうカッコいいし~アップ
    茶髪になった髪を見て((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
    そう来たか・・みたいな(←謎)

    じゃあ、次の場所と思ったらまたまた友がお付き合いすると
    遠方から駆けつけてくれる事になってアルタ前で待ってると
    昨日舞台挨拶同行してくれた子がまたまた登場
    間もなくそのお友達もドキドキ
    スマ話で3人で盛り上がってるうちに駆けつけてくれた子も登場
    4人で盛り上がる(笑)気がつけば12:30目
    慌ててお次の場所へ・・・待てども全く来ない
    諸々あり本日はお開きになりました

    完全な消化不良な私は近日中にリベンジする事でしょう・・・・

    ペタしてね
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/352-fc30844d

