アンチエイジング - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    アンチエイジング

    今日も寒風が頬にヒリヒリとイタイです

    まぁ、ばっちりクリームを塗っているので直接被害は

    少ないと思いますが・・・

    最近は顔より手とカカトが気になりだしました

    レジでお金をやりとりする時とか運転中とか・・・

    自分の手を見て「おばーちゃん」を連想する

    しわしわで骨ばってて・・

    ハンドクリームでは油分は補えてもふっくら感とか出なくて



    去年かな。。。大きな出会い(←大袈裟

    純美掌っていう私の希望を叶えてくれる

    ハンドトリートメントに出会ったのは・・・。

    クリームぢゃなくてトリートメント←ポイントね



    これは全然べたつかずスーーーーッて肌に染み込んでいくの

    つけたあとはプロのハンドエステを受けたみたいになって

    超感動した

    乾燥や保護はもちろんだけど美白や血行促進

    軟化が入っているから憧れの白くって柔らかい手に

    近づけちゃう代物

    香りも爽やかな柑橘系でいい香りなんだよ~

    軟化が入ってると聞いて私はカカトにも塗り塗りしてます

    (や・・・本来はハンドです

    朝起きるとかかとのがさがさも収まりぷにゅっとしたかかとに

    変身してるのが涙モンでした



    年齢って顔だけじゃなく手や足。首が1番わかりやすいんだよね

    どんなに顔がつるつるでも手を見てしわしわのガサガサだったら

    「あ~」って思ったり・・・

    純美掌はお勧めしちゃいます

    購入は下記バナーから出来ますよ


    POLA


    読者登録してねペタしてね
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/362-5218a63e

