一息 - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    一息

    あら汗)
    最近ココの更新が手抜きになってたガーン

    まぁ、色々と作業や行動や企画やでバタバタな毎日を過ごし
    今やっと一息・・・かなラブラブ
    伊橋君も地味に頑張ってるようだし(笑)
    私も今は「あなたへの思い」編集作業に地味にかかってる

    他メン担当さんは舞台も始まり映画も公開中
    これから公開する映画の為の番宣GETに大忙しのようでドキドキ

    気が付けばもう季節は秋を越してそろそろ冬の匂いに
    なっちゃってるんだよね

    そんな中、会いたい気持ち一心で毎週チャレンジしてるんだけど
    当たらねーあせる
    だんだん意地になってきて当たるまで毎週通ってやろうかと
    密かに思ってたりすんのよねにひひ
    来週は最強のスマ友と3人でチャレンジャーになる予定チョキ
    みんなの運気、私に頂戴音譜

    「あなたへの思い」
    思ったより素晴らしい物に仕上がりそうです
    1番の目的は「ご本人様」に届く事・・・
    なのでそれなりに仕上げようと毎日5人で
    相談、試作を繰り返しています

    SMAいるDay♪-思い

    こんな感じ・・・ラブラブ
    まだまだ途中だけどね

    ペタしてね

    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/374-921c2db6

