毎回・・・毎回(笑) - 在宅ワークでセレブママ



    毎回・・・毎回(笑)

    考えて見たら毎回何かしらやってくれてる気がした汗
    ポプアプは怪我に泣かされ、モダスマはオーラス映像がほぼ無くて
    今回は中居ソロの大幅カット・・・しょぼん

    今回はさすがにみんな無理やり納得ともいかず多方面に渡って
    色んな呼びかけがされてる

    私達もみんなからのメッセージを預かり最終的にはひろちゃんへ
    届けようと思ってる

    こんなにもみんなを感動させてたんだよって伝えたい
    DVD化はもう諦めてるけど何らかの形でもう1度
    踊って貰いたい

    ただねーDASH!
    以前も何の時か忘れちゃたけどスマファンが黒須さんのブログに
    お願いコメントをたくさんしててアレは一種のアラシだよなぁって
    思った事があったあせる
    そう思ったら昨日辺りからおさむさんブログに一生懸命
    お願いコメントをみなさんしてて・・・。
    何か違うよね、頼むべき場所はそこじゃないよって。
    ブログにはおさむさんファンの方々が楽しくコメントしたり
    してるのにズラッとSMAPファンのお願いコメント・・・

    あれはあれで迷惑だと思う。こういう時こそきちんと考えて行動しないと
    中居ファン、SMAPファンの質が問われる気がするわガーン

    メッセージまだまだたくさんの方の声を頂きたいです
    1人1人の小さな声でもみんなで出せば大声になる
    きっと届けたい場所に届くはず

    ペタしてね
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/388-987a79b2

