スキンリペア - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    スキンリペア

    私がエステや美容カウンセリングをする時に1番に
    お客様にお伝えする事は「スキンリペア」です

    女性の大半が肌悩みを持ってることと思います
    私でも敏感、シミ、しわ、くすみと次から次へと・・・
    後から考えると美容に関しての無知さが招いた結果でしたけど(笑)

    どんなに良い化粧品でも、安い化粧品でも
    自分の肌が変わらなければそれはベストマッチとは
    言えないんです。
    良く敏感肌の方が「敏感肌だからコレしか合わない」
    「これを使ったら痒みが無くなった」などとお話してくれます

    果たしてそれが合ってるのでしょうか・・・
    答えはNOではないかと思います
    良くもならずに悪くもならない現状維持・・・
    一時はそれで過ごせるでしょう
    しかし加齢とともにその対応力は落ちてきます
    今までは大丈夫だったのに最近どうもおかしい

    誰もが経験する事ではないでしょうか?

    じゃあどうすればいい?・・・・自分の肌を知るところから
    始めましょうよ
    敏感肌にも色んな原因が隠れています。
    科学的、物理的・・・でも1番多いのは角層の保護能力なんです
    ここに「スキンリペア」の基本があるんですよ

    続く(笑)



    ペタしてねアメンバー募集中
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/404-b4262fd4

