K2とかヤマトとか・・・ - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    K2とかヤマトとか・・・

    無事に私も相方も普段一緒に遊んでるスマ友も
    同じ日時でK2の観劇が出来るようになりましたラブラブ
    いつも激戦だけど更に今回は堤さんファンもいる事で
    過酷な・・・ある意味ライブチケより厳しかったww汗
    私ね、メンバーの舞台好きなんだよね音譜
    剛なんかガラっと雰囲気が変わって役者の顔になる
    吾郎ちゃんも意外な発見が多くていつも見終わると
    にわかゴロ担になっちゃう(笑)

    ミュージカルも良かったぁ・・・生で演じてるメンバーは最高っす
    でもン年振りにそろそろ5スマでやっちゃいませんか?
    聖闘士星矢→ドラクエ→アナザー・・・・
    止まってますよん(笑)

    5人でミュージカルはひろちゃん拒否りますんであせる
    舞台でいいからぁ~

    でもきっとチケ取れないショック!ダウン
    それはそれで嫌なんだけど・・・うん・・ヤダ

    来週からはきっとヤマト試写会に追われるんだろうし落ち着いたら
    もうつよぽん舞台始まってるだろうし
    ゴロちゃんの月9も始まるし慎吾もそろそろクランクインするよね?した?

    みんな大忙しだ叫び
    あれ・・・?リーダーはどうしますか?1つレギュ減りましたよね?
    どうします?(笑)やっぱめちゃイケ臨時採用っすか?(笑)

    今日は雨
    寒いし暇だし・・・シュウやまきにイタ電でもしよっかな?にひひ

    プレゼントしてね
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/420-30dea836

