はじまりのうた - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    はじまりのうた

    久々にSMAPネタ
    SMAPはシングルよりアルバム曲が好き

    元気になれる、前向ける、ススメる
    そんな歌詞が多いんだよね

    長く人間してると嫌な事も、逃げ出したくなる事も
    いっぱい、いっぱいあるでしょ・・・

    お気楽にしてても必ず長く(!?)生きてると
    そんな状況に陥る

    そんな時に自分を奮い立たせるようなそんな歌詞が多い
    ジャニーズってだけで毛嫌いして聞かない人も
    多いだろうってのはわかってるんだけどね(笑)

    決して上手くはないんだろうけどズンって心に響く
    そんな歌いっぱいだよ

    機会があったら是非、視聴を

    私は「はじまりのうた」が今の気分に1番かな
    著作権絡みで歌詞は書けないけど
    SMAP はじまりのうたで検索出来るよーーー

    ん・・・ポジティブダンスも好きっ



    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/43-7fc599a7

