んー!落ち着け私 - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    んー!落ち着け私

    怒涛のようにライブが始まりその間も色んな事で
    頭も体もいっぱいいっぱいで
    予想外の体調不良アクシデントに一時期は泣きたくなった汗
    でもライブが終わった後は記念日とオーラスだけでも参加
    出来た事で十分満足出来た

    ・・・なのに・・・いつもはライブ後ってそんなに動かないくせに
    今回に限ってやたら舞台裏とかいっぱい露出させられて
    引き戻されては現実に戻りの繰り返しの日々

    勘弁してくれよ~あせる
    前回は何でこんなにDVD発売早いんだよむかっって文句タラタラ
    してたくせに今回は「まだかよーーー」って(笑)
    そして昨日で私の「SMAP休暇」(←所長命名)も終わりラブラブ
    約2ヶ月間の休暇も終わりだ('∀`)
    同僚の話だと何故か各支店でも私のSMAP病が認知されてるらしく
    お宅のお店にいるのよね?って同僚は聞かれることがしばしば
    あったらしい叫び

    同僚曰く「そりゃ有名にもなりますってにひひあれだけ
    堂々とSMAPライブがあるから働けません!って言えば」・・だそうです
    そういう彼女はNEWSのくせに・・・ひらめき電球
    あ・・・こんな時間・・・遅刻だ・・・ま、いっかぁ
    お店一の問題児です(笑)

    ペタしてね
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/439-b9178689

