SMAPのチカラ - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    SMAPのチカラ

    昨日のスマスマはどこを見ても
    大絶賛らしい!!
    私は天の邪鬼だから!?絶賛
    どころかガッカリしたけど(笑)
    ひろちゃんは自分達を微力と
    言ってた
    私はその言葉にもガッカリしたよ
    だってSMAP5人では確かに微力
    なのだけどSMAPの後ろには
    何万人ものファンや仲間が
    いるじゃないビックリマーク
    みんながSMAPなんだって言ってた
    くせにシラー(笑)
    SMAPのチカラは底知れないのよグッド!
    無自覚なのかなぁ~ガーン
    あんな厳しい顔の5人を見て
    1日、1日を精一杯に頑張ってる
    人達を勇気つけたり明日も
    頑張ろうビックリマークって思わせる事が
    果たして出来たのか!?
    疑問に思うんだけどDASH!DASH!DASH!
    私達は辛くても苦しくても
    今、頑張れば笑顔のSMAPに
    会えるドキドキそう信じて頑張ろうって
    思って生活してるからね
    人を前向きにさせるチカラは
    なかなか得られるものでは
    無いしそのチカラを持ってる
    SMAPには今だからこそ
    そのチカラをフル発動して
    貰いたいな音符
    これから始まるプロジェクトに
    大きな期待をしてるからねキラキラ


    しかし…ひろちゃん髪型
    どうした!?ガーン
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/450-0a3402b6

