大切 - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    大切

    久し振りのアメブロ更新です音符
    なかなか日記も書けず
    雲隠れ状態でしたがようやく
    冬眠から目が覚めそうです

    今は日本全体が大変な事に
    なっています
    何気なく過ごしていた日常
    あって当たり前の生活
    居て当たり前の人達がたった
    1日で消え去ってしまった
    食料や水の有り難さ、人との
    関わりの大切さを思いしらされた
    出来事です。私も日記を更新
    出来ていない間は大事な友人達
    とも連絡が取れていませんでした
    いっぱい心配かけちゃいました
    本当はね、心配かけたくないから
    連絡はしなかったガーン
    それが反対に更なる心配をさせて
    しまったみたいでしょぼん
    今、東北にいる友人達の
    「大丈夫だよ!!元気だよ」の言葉に
    安心してる自分はあえて連絡
    しなかった友達にいっぱい
    不安にさせたんだダウンって
    反省してますガーン
    まだまだ更新はスローだけど
    またアメブロ頑張りますニコニコ
    今日は生スマ
    彼らの思いと今、また私達の
    思いが重なる瞬間を感じたいな音符

    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/451-c326d981

