何よりも1番に - 在宅ワークでセレブママ



    何よりも1番に

    「あなたへの思い」に続々とメッセージが集まっています
    2日間で約150通・・・。署名と違い簡単ではないから
    このペースで十分だと思う。一言の言葉が切実で暖かくて
    こんなにひろちゃんはみんなに愛されてるんだって思うと
    承認作業しながら涙ぐんでます汗
    5人の管理人みんなでメソメソしながら承認作業し
    もっと多くの言葉を・・メッセージを「中居正広」本人に
    届けたいと切に思わずいられない。

    最終的には・・・最大のコネを使うかもしれない(笑)<←なんだそれ?>
    そこまで無理してもみんなの暖かいメッセージは責任持って
    然るべき所に届ける!それが私達の目標です

    書く、書かないは別としてみなさんの思いを読んで頂けたら
    暖かい気持ちになれるよ・・。

    まだまだ心を募集中です

    ペタしてね
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/452-dab97815

