被災者支援 - 在宅ワークでセレブママ



    被災者支援

    今日から我が家に支援物資として
    各農家からの野菜が集まるみたい
    旦那が仲間達と企画したらしい
    原発の影響もあり
    今は消費者が野菜離れしてる
    らしく関東近郊の出荷野菜は
    売れないみたい
    大丈夫と言われてもやはり
    敬遠するのは仕方ない気もするし
    せっかく出来た作物だし
    どうしたものかと考えた末
    今、大変な思いで生活されてる
    方々に寄付しよう!!
    なったみたいガーン確かにそれも
    いいかも音符って思う
    自分達に出来る事だし
    インスタント生活になってる
    被災地の方々に少しでも
    栄養の取れるものは大事だしねグッド!
    私には何が出来るかなぁ…
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/453-3622f35b

