アラフォーの天敵 - 在宅ワークでセレブママ



    アラフォーの天敵

    寒くなったぁショック!
    寒くなったと同時に来たよ
    THE乾燥肌・・・汗
    肌が弱い・・・というか敏感肌なんだよね
    これでも職業柄良くなった方DASH!寒暖の差だけで痒くなったりヒリヒリしてたからね

    夏は紫外線に注意して頑張ったけどライブも終盤になると気を抜くじゃん
    抜いた結果・・・ヒリヒリすんね(笑)
    またまた敏感ケアに戻ってしまったしょぼん

    肌はね、表面と中じゃ全く違う場合があるから
    きちんと調べておいた方がいい
    その結果次第では洗顔の仕方や拭き方が変わって来るんだよ

    おーーー怖い、怖いドクロ

    ペタしてね
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/458-50b629c9

