お願い・・中居正広の背中を押して - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    お願い・・中居正広の背中を押して

    昨日、ブラックバラエティーによって一瞬でしたが
    ソロ部分が予告放映されました
    私たちの声を聞き取り総力を尽くし納得いくような
    ものを作り上げようとしてくれているスタッフを始め
    各方面の関係者に感謝の言葉しかありません

    こうやって動いてくれた場所が出始めた事もあり
    私達のこの思いも早急に仕上げ届けたいという
    結論に達しました。
    思いが届くか届かないかは二の次で届けなくては
    1歩前進しなくては何も起こらないと言うことが
    今回良くわかりました。

    今、1度みなさんの周りに「あなたへの思い」をお知らせ頂きたいです

    1人1人の思いの深さを知って頂きたい
    ほんの数秒でも再び会えた喜びに涙する私達の
    思いを伝えたい
    その為には・・・私達に今、出来る事
    それは彼の背中を押すことから始まるのではないでしょうか。。。

    ペタしてね

    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/465-d5f811de

