病院なりっ! - 在宅ワークでセレブママ

    スポンサーサイト


    病院なりっ!

    現在地…薬局で処方箋待ちショック!

    4~5日前から息子が咳込んで
    眠れないらしいショック!
    年末に肺炎起こして大変
    だったから早目に受診

    結果は…


    花粉症ブーケ1霧汗
    え~あせる今まで平気だったのに
    突然!?なっちゃうのぉ

    花粉症も大変なんだよねショック!
    まぁ、肺炎じゃなくて良かった音符
    こんなちょっとした隙間時間に
    お仕事中アップアップニコニコ
    さすが在宅ワークラブラブん?
    外出してるけど在宅ワーク!?

    ま、いっかぁ~(笑)



    きゅりへのPCメールはこちら
    携帯からはこちら
    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    1. こんばんは^^


    きゅりさん、先日はブログにコメントありがとうでした(。-人-。)

    息子さん、花粉症ですか~~大変ですね( ̄Д ̄;;これからの季節辛いですね。。。

    そうそう、私もメンバーにどうしてか入っていました( ̄_ ̄ i)絶対ありえないと思ってたのに・・・

    入ったばかりでまだ何にもわかっていませんが、みなさんに置いていかれないよう頑張ります~~よろしくお願いします三 (/ ^^)/

    2012-03-09 21:15 | from みさき | Edit

    2. Re:こんばんは^^


    >みさきさん
    お互いにきっと同じ位にANGEL WORKに
    参加してるよね(*^▽^*)
    うん、私も有り得ないって思ってたし
    みぃさんやまーちゃん大変だ♪なんて
    暢気に思ってたよ( ̄_ ̄ i)
    まさかわが身に・・・
    お互い頑張ろうね!みさきさん左足
    私、右足でいいかしら?(笑)

    2012-03-09 21:57 | from ANGEL WORKの異端児♪†きゅり† | Edit

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/56-5fe07bb5

