毎日大忙し - 在宅ワークでセレブママ



    毎日大忙し

    この時間は一瞬のひととき
    今日はブライダルエステの打ち合わせ

    ブライダルはさ、絶対背中のエステを薦めるの
    本人はフェイシャルやデコルテを気にするけど
    人の視線って意外に背中にあるんだよね
    ドレス自体も背中が開いてるタイプが多いし

    自分じゃ見れないからシミだらけだったり
    産毛いっぱいだったりしてるんだよ(笑)
    表面には気を使うけど後ろはってヤツね

    これから夏に向かってはますます
    ブライダル関係なく背中ケアは大事になるから
    気をつけてよ~

    在宅ワークの方も順調なんでもっともっと仲間が
    増えたらいいなって
    質問随時、受付中
    毎日がどっちが本業って思うほど忙しい

    ほんとは空いた時間でやれるんだけど楽しくて
    つい、やっちゃうんだよなぁ

    今までは漠然とやってたのがきちんと段階を踏む事で
    成果が上がるってのを体験しちゃったから
    やめられない( ´艸`)


    きゅりへのPCメールはこちら
    携帯からはこちら


    応援ありがとうございます
    ブログランキングならblogram
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村
    コメント
    非公開コメント

    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
    にほんブログ村

    1. ほんと


    このお仕事楽しいですよね!
    私もなんだか今日は質問メッセージの嵐で
    ブログ更新する暇もなく…♪
    嬉しい悲鳴です(^^)

    2012-03-19 16:29 | from wakuママ | Edit

    2. Re:ほんと


    >wakuママさん
    うん♪毎日たくさんのお問い合わせ
    嬉しいよね\(^o^)/
    うまく伝わると良いな(*^-^)b

    2012-03-19 19:11 | from †きゅり† | Edit

    トラックバック

    http://kyuri1991.blog.fc2.com/tb.php/81-a7b35af6

